参加者からは「感動です!初めて稼ぎました。」「10万円稼いだ、よーし次は20万だ!と思わせてくれるビジネス。」「株やFXと違ってお金がかからないのが良い。」「ノウハウコレクターだった私でもやっと継続的に10万円以上を稼げるようになった!」「初心者にはうってつけの副業です。」などなど、次々と喜びの声が届いているって評判だから興味を持った、大原あきらさんの「超速 動画コピペビジネス」。

インチキ?

でも、そんなに簡単に稼げるのかなぁ。

超速 動画コピペビジネス、2ch(ちゃんねる)での評価はどうなっているんだろう。

この効果は本当? クチコミを確認する

初心者でも成果を得ているみたい。

やることは、ある場所から動画をダウンロード、ダウンロードした動画をある場所にアップロード、自動的に報酬発生、っていう、非常に明快かつシンプルでまるでゲームをするような感覚でできるたった3ステップの単純作業で、日々の作業時間は5分から出来ちゃうから、1日に好きな時間に好きなだけ報酬を稼ぐことが可能なんだって。

超速 動画コピペビジネス 、ちょっと考えてみる・・・

試してみたいんだけどね。

岡安盛男さんの「FXトレード極」、よく読むブロガーさんの記事で知ったけど、どうなんだろうね?

日本トップレベルのベテランFXトレーダー岡安盛男がこれまで培ってきた全知見、全体験を賭けて、1滴の水もこぼさぬ覚悟で継承する期間限定プロジェクトって言っているけど。

うーん・・・信じても大丈夫?

岡安盛男さんの経歴とか実績を読んでみたけど、正直微妙だと思った。

FXトレード極が稼げるのかどうか、本当の評価ってどこかにないのかなあ?

稼げる?実践者の評価

朝8時から11時の間の約7分間だけ確保できれば地球がひっくり返っても儲かる手法だから、スマホが触れてネットに繋がる状態であれば、通勤電車の中でも、会社の休憩中のトイレでも問題なく取り組めるトレードノウハウなんだって。

稼げたらめっちゃ嬉しいな。

FXトレード極、早速試してみよう。

政岡吉宗さんの「ワイルドカードシステム」が話題になってるね。

個人的には、めちゃめちゃ気になるんだけど!

証券口座開設、システム設定、シグナル通りトレード、というカンタンな3ステップで、すぐに稼ぎ始めることができるっていうのは本当?

嘘ってことはないだろうけれど、2chでの評価はどんな感じなのかなぁ。

クレームとかがあったら嫌だよね・・・

これは本当?体験談を確認する

93.7%の圧倒的な勝率、最先端のロジックを搭載したシグナリングシステム、他では手に入らない豪華8大特典を手にでき、漠然とした将来の不安や生活を苦しめるお金の問題から開放されるんだって。

だったら私でも勝てる?

これで副収入得られたら最高だけどねー