投資の手法に関してリサーチしていて見つけた、天才トレーダーTさんの「億の神龍」。

SNSでも評判になってるみたいね。

再現性ありとかなしとかいろいろな声があるけれど、実際どうなの?

EA任せのトレードだからストレスを感じることもなく、チャートに張り付いて難しい分析をする必要もなく、勝手にお金が増えていくという感覚を味わうことができるっていうのが本当ならすごいよね。

詳しいやり方を確認する

最新の自動売買システムを使って利益を狙うだけでなく、天才投資家本人がリアルタイムで指導をしてくれる、投資初心者でも10万円を1億5758万円へと目指し、強制的に成功へ導くような、前代未聞の資産構築法らしいね。

良さそうだけど試してみる価値、本当にあるかなぁ。

億の神龍、怪しいのかと思ったけど成果出ているし、やってみようかな。

木多崇将さんの「人に好かれる会話術」。

会話が苦手な人でも、沈黙になるのが気まずくて人とのコミュニケーションを避けていたのが、逆にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思えるようになるような会話術って言っているね。

2ch(2ちゃんねる)では具体的なカキコミがあるのかな。

人に好かれる会話術が本当に使えるものなのか調べなくちゃ。

実際の内容を確認してみる

3つのルールと小学生でもできる7つのテクニックを知るだけで、当たり前のように「一緒にいて楽しい人だね」と言われるようになれる、コミュニケーション下手な人向けの会話術なんだって。

悪い評価もないし、これは良さそうだね。

人に好かれる会話術、買っちゃおうかな・・・

Amazonとかでも売っているのかなあ。