堂島英和さんの「オロチダイヤモンド」がすごく話題になっているね。

一般サイトを作る場合もアダルトサイトを作る場合にもどちらのサイトにも適応する最新デザイン、きめ細かい設定ができるハイテク自動更新機能、商品を選ばなくても初期設定をしておけばキャッシュポイントは自動表示、今までになかった新構造で新しい結果を出せる、など、資産となるサイトをできる限り手軽に、少ない労力で数多く、初心者でもクオリティの高いサイト作りができるように作られているって言っているけれど、実際のところどうなの?

初心者でも同じような成果って出せるのかな?

堂島英和さんの実績も気になって、wikipediaを見てみた。

体験した人の実績・口コミを見てみる

収益性と利便性にこだわった機能の数々を搭載した、全ての人の夢と希望を凝縮した唯一無二のシステムらしいね。

これはやってみたいなぁ。

思い切ってチャレンジしてみよう^^

布施優雅さんの「Amacode Pro」。

あるブログで知ったけれど、本当に効果あるの?

役に立つなら買ってみたいと思って調べていたら・・・

「商品のバーコードをスキャンした瞬間に楽天やヤフーの価格帯を同時にリサーチすることができるハイブリッドサーチ機能搭載で、あらかじめ設定した利益率以上の商品をスキャンしたときにお知らせを受け取ることも可能」って言っているね。

でも、実際の購入者はどうなんだろうね?

Amacode Proは効果あったのかなぁ。

体験談を公式サイトで確認する

Amazonで販売する商品を仕入れる前に、JAN・ASIN・キーワードなどで商品を検索することで、Amazonの商品データを確認して価格帯や売れ行きを瞬時に把握できるらしいね。

インチキじゃなさそうだね。

Amacode Pro、気になるなぁ。

これは買うっきゃないよね。